
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

またまたこうしーん☆パート2-←

2012-03-17:Sat ◇ マリカー

遅れましたが
GBAクッパついに





2分1秒台きましたーヾ(≧v≦*)ノ♪



ラップタイムは






覚えてません





( ・∇・)ww





確か
40、6
40、5
40、3

くらいで三周目が早かったんですよねw

三周目結構綺麗に走れてる気が

SCの着地がね(*≧∪≦*)


つか一周目あんなミスしなきゃもっと早かったのにぃぃぃ\(^o^)/




そんな感じです(どんな


ちなみにやり方(設定?)少し変えてみました(*≧∪≦*)








デイジーを太らせてみた←




(*´∇`*)ww





そしてバグで国内ランカーになったみたいです


<



どや(いやいやバグだから)




ヾ(´∀`●)ノ

TAG : - / CM : 0

二秒台きました♪

2012-02-27:Mon ◇ マリカー

あけましておめでとうございま(ry

お久しぶりですヾ(´∀`●)ノ


はいもう前回の記事から半年たとうとしていますよ\(^o^)/





って、某別のブログでも書いた気がします
どうもジャスです


えっ?失踪してませんよ(*´∇`*)ww





で、GBAクッパをまた最近やり始めたんですがついに








二秒台来ました(*>ω<*)



前回から大幅更新!


えっ?ビックリしただって?







大丈夫、自分が一番ビックリしているから←






ラップタイムは
40.6
40.7
40.8


周毎に遅くなっていくという\(^o^)/



ちなみに、てか画像見たらわかると思うけどベスラは40.2

そう!2分0秒台も夢じゃないんですよ(*´∀`)♪






大丈夫、自分が(ry












で、こちらが2秒402の動画
またまたテクネ嬢に作って貰ったのです(*>ω<*)
ありがとうううううう




いや、実は更新して動画作っもらって次の日にブログ書こうとして
また更新してしまったという\(^o^)/ww









こちらは確か
41.0
40.6
40.7くらい?

です


一周目に止まってしまってしかも41秒だったから
二、三周目が まあ失敗したらしたらで結局更新無理なんだしいっかー的にやったら見事SCも成功して更新出来たっていうアレですww



2秒208 の方もだけど
SC後の着地が悪すぎる\(^o^)/







そんな感じですw














大丈夫、自分が一番ビックリしているかr








いや、まさか二秒台こんなあっさり行けるだなんて(;・∀・)

半年前は三秒で満足してたのにね( ̄▽ ̄;)ww






そして3つ前のあの記事








消 し て も い い で す か




\(^o^)/






そして昔黄色い線が見やすいように
GBAクッパのTAする時だけテレビの画質を変えたんだけど


戻してなかった半年間も←






当時は目が\(^o^)/

だったのに何故か慣れたみたいで










変えたことすら忘れていました



慣れとは怖いですのぅ(/´△`\)

TAG : - / CM : 0

またまた更新

2011-09-22:Thu ◇ マリカー





ついに3秒台きました(人∀`*)


言えない9時から6時までTAやってただなんて言えない(ボソ






ラップタイムは
40,7
41,1



うん、三周目\(^o^)/





最近減速法にしてから少し成功率が上がったのですが


三周目は減速しても何故か決まらなくて(/´△`\)

一時期、私のGBAくぱのSCのとこに見えない壁でもあるのかt←


で、止まって決めたというね\(^o^)/


三周目はいろいろ酷かっt←



本当は動画をあげたかったんですがパソコンさんが壊れたていう\(^o^)/
いや、キャプボ無いからもちろん動画作って貰う気満々でしたが←



そしてもっといろいろ書いてたんですが
なんと削除しちゃって全て消え去ってしまったという\(^o^)/





そんな感じです
中身スカスカー(;・∀・)





後、やり方を前の記事より変えました!
それからテレビの画質を変えて黄色の線が見えやすくしたかなっw
目が\(^o^)/なんですがね☆←



TAG : - / CM : 0

国内137位(ノ◇≦o)

2011-09-05:Mon ◇ マリカー

137




嬉しすぎる(´;ω;`)





数字が最高な件について(ぇ

だってだって3と7が(人∀`*)←



33位目指すかな





てのは冗談で←






いつかはランカーになるんだから(*´ω`*)w


何年かかることやらだがな\(^o^)/



とりあえず今の目標は2秒台や(`・ω・´)







つか8000台で137位とか
わたしスゲーしていいよね←




でも周りは旧SCばかりなんだな(´・ω・`)
わたし、新二回決めて137位……\(^o^)/ww




でもでも嬉しいおヾ(´∀`●)ノ

GBAクッパ最高♪











他のコースなんかなかった







カラカラとモモカン以外はランク外だなんて









ま さ か ね






\(^o^)/

TAG : - / CM : 0

GBAクッパ更新

2011-08-20:Sat ◇ マリカー

はい、最近何故かGBAクッパの新SCが決まりはじめて

練習してますジャスです!



今まで新SC決まっても1日1、2回だったのが
最近は二周連続で決まるくらい決まってるとか(*´ω`*)


まあ、2連続で決まることはめったにないですが\(^o^)/ww


で、タイム更新

20110821022004.jpg

ついに自分も四秒台の仲間入りです(/∀≦`*)/

マリカー始めた頃は七秒目標してたのに
一年でこの成長ですよヾ(≧v≦*)ノ♪

マリカー始めた次の日からGBAクッパのTAしてるのにまだこのタイムなのかよとかいう突っ込みは無しで(´・ω・`)w


まあ、毎日やってるわけじゃないからねw












このタイムを見た方は
あー
一周目が旧
二周目を新
三周目に旧慎重にやったんだな
とか思うかもですが




実は一周目




新でやってまs\(^o^)/



41.6とか旧で出せるんですけどおおおおおおお\(^o^)/





で、こっちが動画です!
ななななななんとテクネ嬢に作ってもらったんです><
もう神すぎます!!
コメントになんか書いてあるけど決して脅したわけじゃないんだからね!!
全く…てれやさん☆←



この動画を見ればわかると思うけど
1,3周目のミスの多さは異常\(^o^)/
もう2周目以外まともに走ってないとかいうな(;´д`)

まず最初にミニターボミス時点で辞めればいいのに何事もなかったかのように走ってる私www


いやそれはね
実はなんですが、この時
偶然ライバルゴーストを発見してそれ見たらこれなら抜かせるとか思いだしてやったら
そのゴースト旧でやってたんだけど全然旧で追い抜けなくて

新だったらで、ちょっとやってみたら何故か2周成功したっていう\(^o^)/
そんな感じなんですよww
3周目に旧でやったんだけどゴーストとかぶっててやりにくいこの上なくて(;´д`)

あ、いつもはゴースト無しでやってるから余計ねw



ちなみにミス
1周目
ミニターボ
低空
SCの着地が飛びすぎて大周りになってる
SC後の直線のウィリー調整

2周目
ゴール前の一直線2回ウィリー調整\(^o^)/
これがなかったら絶対もっと速かったのにいいいいい

3周目
低空(わざとしなかったんだけどね←)
SC(このところ新ばっかやってて、しかも3周目だから慎重にやりすぎた)



こんな感じかな?
新2回決めてこのタイムとかちょっとはずいな;;








追記


なんか



無かった








かゆ







うま




TAG : - / CM : 1

ぷろふ♪

★ジャス☆

Author:★ジャス☆
ようこそマリカーブログへここではマリカーについて語っていきたいと思います(*´ω`*)

普段は ジャス@こうら♪ で走ってます たまに違う名前で走ることも! レートは 8000~9000 あたりをうろうろ( ̄▽ ̄;) 使うマシーンキャラは主にデジマ 吹っ飛ばされても使います(`・ω・´)

得意コースは GBAクッパ(人∀`*) でもタイムアタックやりすぎてミラーがやりにくい\(^o^)/ 好きなコースで苦手なコースだねw 選ばないでね!!!← そんな感じです

リンク

クズ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
